美肌にインプット > 手作りハイドロキノン日記 > ちょうど2週間(14日)!〜手作りハイドロキノン化粧水〜

ちょうど2週間(14日)!〜手作りハイドロキノン化粧水〜

18.02.08(水)

ハイドロキノン化粧水を使い出したのが1月の25日だったので、

ちょうど2週間経過しました。


ほとんど1パーセントの時期だったのと、

少し頬が赤いようだったので、そこをさけてスポット的に使っていたということも

考慮して検証しました。


お肌的には・・・・・わからん! ┼○バタッ


説明に書いてあったんだけど、はじめのほうはシミの濃いところより

薄いところのほうが効果が早く出るので、

逆に濃くなったように見えやすいとありました。


まあ、お肌の1ターンは28日だし、あと半月は様子を見てみましょう。

それに3パーセントの濃度にしたので効果も早まるのでは・・・と期待したいです。

慣れれば5パーセントにも挑戦しようかな。


シミの濃いところには濃い〜〜のを送ってあげたい。

でもお肌がびっくりしないように気をつけて・・・・と

なかなか慎重に進めております。


医師の処方だと15パーセントなんてのもあります。(高濃度!)

しかし作用がきつ過ぎたりと医師の監視下だからできるという濃度ですね。

低分子高濃度の商品も出ていますが・・・高額です・・・・

(このサイトでもご紹介してます)


低濃度でもアルブチンの何倍何十倍もの美白効果が期待できるハイドロキノンです。

やっぱり手作りで格安でがお得だと思います。

はやく効果が現れますように!

 ■サイト内検索
 ■カテゴリ

This website is powered by Movable Type 3.17-ja Br@ve.